ぼらいやー5期生事前研修2日目 [第5期生(2011/04-2012/03)]

続いてぼらいやー5期生事前研修2日目です。

宴は明け方まで続いたのでした・・・。
そんな朝食後の眠気覚ましは・・・・長縄っ!!

RIMG3017.jpg

という訳で全員跳び10回を目標!しかし・・・10回には遠く及ばず。。。
次にリベンジ!

午前中は英語タイム!
まずは英語を使うに当たってのエクセサイズ☆
RIMG3021.jpg RIMG3020.jpg

RIMG3024.jpg

RIMG3026.jpg

その後、グループ別れて日本の文化紹介(もちろん打ち合わせも全て英語で!)をしてもらいました。
単に文化を紹介するだけでなく、劇風に発表してもらいました。

RIMG3027.jpg

RIMG3030.jpg

RIMG3079.jpg

RIMG3080.jpg

RIMG3083.jpg

七夕の紹介もあれば、

RIMG3090.jpg

RIMG3091.jpg

こんな大勢を巻き込むゲーム、はんかち落とし!

RIMG3094.jpg

RIMG3095.jpg

経験者チームはよさこい!!
RIMG3097.jpg

RIMG3098.jpg

RIMG3102.jpg

昼を挟んで休憩タイム☆
RIMG3107.jpg
RIMG3108.jpg
RIMG3109.jpg
RIMG3110.jpg

一人急用で帰ることに・・・。

全員で集合写真!!!!!
RIMG3111.jpg

午後は企画を立てる練習をしました。
RIMG3115.jpg
RIMG3116.jpg
RIMG3119.jpg RIMG3117.jpg
RIMG3119.jpg
RIMG3120.jpg
RIMG3121.jpg

夕食を挟んで。
夜は経験者チームによるワークショップ。
ディスカッションタイムでした!!
RIMG3124.jpg

テーマはこちら!
RIMG3125.jpg

グループに分かれてどうすれば争いがなくなるかを議論し合いました。
RIMG3126.jpg
RIMG3129.jpg
RIMG3132.jpg
RIMG3134.jpg

そしてそれぞれのグループで出たことを全体シェア☆
RIMG3142.jpg
RIMG3144.jpg
RIMG3145.jpg RIMG3146.jpg

こうして頭をフルに使った2日目も無事終了♪
またもや宴タイム☆
RIMG3152.jpg

中にはこんなに酔っ払ったメンバーも!?
RIMG3182.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おちゃぴん

めっちゃ楽しそう(笑)
よーし、うちもでかい思いでつくるぞ―(^◇^)
by おちゃぴん (2011-05-15 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。