gapyear.jpにぼらいやー5期生の服部優花さんが掲載されました。 [メディア掲載]

こんにちは!NICEぼらいやー担当の井口です。
いよいよ8月も終わってしまいますねー!
でもまだまだ私の中では夏は終わりません!

さて。
皆さん、ギャップイヤ-ってご存知ですか?
ギャップイヤ-とは?
以下、gapyear.jpから抜粋。

イギリスやオーストラリア、カナダなどの英語圏を中心に、大学入学前や大学院への進学前に、半年から一年間、旅行やボランティア、アルバイトや語学留学などを行ないながら、大学で学びたいことや将来の職業観などを養うもので、創造性と発見に満ちた時間です。
何かやりたいことをやる時間。ゆっくり自分と向き合う時間。社会で起きていることを自分の目で確かめる時間。見たことのない世界や普段出会うことのない人々との触れあい。一歩踏み出すことで、そんな素敵な体験や経験が待っています。

まさに、ぼらいやーの参加者はギャップイヤ-を実施している人。

ぼらいやー5期生の服部優花さん(はっち)のことを掲載して頂きました。
ぜひご覧ください。

http://gapyear.jp/archives/615



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。