☆ぼらいやー4期生による活動報告会のご案内☆ [第4期生(2010/11-2011/09)]

こんにちは!ぼらいやー担当の井口です。


ぼらいやー3期生による写真展”足跡”、
9月5日(月)まで埼玉県の浦和駅東口駅前にあるコムナーレ9階(パルコ上)にて絶賛開催中です!
時間は9:00~21:30です!皆さまのご来場お待ちしています☆
http://www.saitamacity-support.jp/gnks13/pub/page.php?id=2

さて!
☆ぼらいやー4期生による活動報告会のご案内☆

2010年11月に出発した、ぼらいやー(国際ボランティア1年間プログラム)の4期生メンバー。
いよいよ彼らが活動を終えます。
それに合わせて、ぼらいやー4期生による活動報告会を実施します。
RIMG1612.JPG
ぼらいやー4期生は2010年11月~2011年9月まで、
約1年間、世界各地を周り、様々な場所でボランティア活動を行ってきました。

社会に出る前に、自分の五感で世界を感じたい!!という学生や、
学生時代に踏み出せなかったその一歩。『今やらずしていつやる!?』と仕事を辞めたタイミングで参加した社会人。
そんなごくごく普通の人たちが、想いを胸に世界の地域へ飛び出しました。

ボランティア活動を軸に、日本国内を始め、世界を旅し、
人によっては留学やインターン、震災ボランティアも組みこんで1年間活動してきました。
そんなメンバーが世界各地で何を見て、何を感じてきたのか。
辛いこと、悲しいことを乗り越えて、何を得てきたのか。

・人とはちょっと違う世界一周、旅をしたい人!
・同じ時期に世界を周る仲間が欲しい人!
・ただ単に世界を周るだけではおもしろくない!
・旅+ボランティアで世界を周りたい!
・世界各地を旅してきたメンバーの話が聞きたい!
・留学、NPOインターンの話が聞きたい!
・何かおもしろそう!気になる!!直感で呼ばれてる!!!

って人など、まだ旅やボランティアしたことない人も大歓迎です。
RIMG1585.JPG
ぼらいやー4期生によるリアルな体験談をお楽しみください。

【日時】2011年9月30日(金)19:00~21:30
【場所】国立青少年記念オリンピックセンター(センター棟502号室)
【定員】30名
【費用】無料

申し込み:LM-in@nice1.gr.jp
名前・職業・連絡先を記入して上記の宛先までお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。