3期生さっこ@アイルランドvol.2 [第3期生(2010/04-2011/03)]

アイルランドのネット環境は非常に悪い。
というかたぶん日本が良すぎる。

というのも昨日facebookに写真を5枚アップするのに
2時間もかかりました。

なのでなかなかブログを定期的にアップできないので
今日いままでのことを一気に書いています。

今は6月11日金曜日の出来事を書きます。

o0220016510591826406[1].jpg

その日はクラスメイトのジルドとパオラ(イタリア人)の最後の授業日。

私の行っている語学学校では
毎週月曜日に生徒の受け入れが行われるため
毎週生徒が入っては、誰かが卒業していきます。

ジルドとパオラはほんとにいつも分け隔てなく接してくれて
2人のおかげで授業が楽しかったし、
たった2週間だったけど少し悲しい。

なので今日は授業後にパブへさよならパーティーに!

集まったメンバーは15人ほど。
国籍は日本、イタリア、ブラジル、ロシア、スペインなど様々。

2人の門出を祝ってメッセージカードに絵を描いて渡したら
ハグしてくれました!笑

o0600045010588393851[1].jpg


ジルドはイタリアへ帰ったら専門のエンジニアの方面で仕事を探し、
パオラは大学生なので専攻のアートヒストリーの研究をするそう。

Good Luck to Gildo and Paola!!!
I am lookin forward to seeing you again!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。