ぼらいやーナイト♪2011春 [第3期生(2010/04-2011/03)]

ぼらいやー事後研修が終わったのも束の間。

晩に控えた『ぼらいやーナイト♪』参加に向けて、一路、代々木にある国立オリンピック記念青少年総合センター(通称)オリセンを目指しました。

みんな寝不足なので、電車の移動中は爆睡・・・。
語り尽きないメンバーはまだまだ語りあってました(笑)。さすが!!!

RIMG2917.jpg

RIMG2918.jpg

『ぼらいやーナイト♪』は、少し内容を変更し、3月11日に起きた東日本大震災のNICEによる『東日本大震災緊急ミーティング』を第1部とし、第2部に『ぼらいやーナイト♪』としました。
http://www.nice1.gr.jp/topics_detail1/id=1613

さて。
『ぼらいやーナイト♪』の開催!!
会場には5期生/6期生としてこれから旅立つメンバーや、2期生の姿も!

ぼらいやーの簡単な紹介と、3期生にそれぞれ3分間の活動報告をしてもらいました。
短い時間でしたが、逆にコンパクトにまとまって分かりやすい内容でした。

その後は、一問一答式に3期生メンバーにそれぞれ答えてもらう質疑応答をしました。

RIMG2919.jpg

RIMG2920.jpg

RIMG2921.jpg

その後は小グループに分かれて、もっと細かい具体的な質問、活動報告をしてもらいました。
RIMG2922.jpg

RIMG2923.jpg

RIMG2924.jpg

RIMG2925.jpg

RIMG2926.jpg

RIMG2935.jpg


残念ながら就職活動の関係で、途中で帰ってしまう3期生メンバーも。
最後にぼらいやー修了証を渡しました。

RIMG2937.jpg

RIMG2938.jpg

RIMG2939.jpg


大盛況に終わった『ぼらいやーナイト♪』
最後にまさかのサプライズが。。。

3期生から写真付きメッセージ。
これにはマジでビックリ。。。
嬉しすぎて思わず・・・
RIMG2941.jpg

RIMG2942.jpg

本当にありがとーーー!!!!!!!
最高のプレゼントでした。


これでいよいよ終了・・・ではあるんだけど、
3期生メンバー+5期生メンバーの何人かでNICEの事務局でお泊り。
5期生にとって、3期生の経験は何より聞きたいもの。
こうして、3期生と5期生のコラボも朝方まで続いたのでした・・・。

途中、まさかのビックリネタも。
4月3日。桜は3分咲きくらいでしたが、3期生メンバーの春到来に、寝られないメンバーも続出!?したのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。