5期生みき&まいまい@タイ [第5期生(2011/04-2012/03)]

こんにちは!
NICEぼらいやー担当の井口です。

今日は5期生メンバー2人とスカイプをしました。
ベトナムで開催されていた別々の国際ワークキャンプに参加していた5期生メンバー2人。
せっかく同じベトナムにいるんだから~~~と、お互いの国際ワークキャンプが終了後、合流。
そして今は一緒にタイ・バンコクにいるとのことでした。

一人は、みき。
1つ目のワークキャンプがNICE主催のベトナムでの国際ワークキャンプ。
2つ目はベトナムの違う場所での国際ワークキャンプ。そこでは4期生のさくらこと一緒でした。
ベトナムに着いて早々、寝袋を失くすハプニングもありましたが、元気に活動しているようです。

もう一人は、まいまい。
過去に日本国内のワークキャンプやインドでの中長期ボランティアに参加経験のある子。
日本を飛び立って、1ヶ国目はベトナム。そこで国際ワークキャンプに参加。
この後、モンゴルの国際ワークキャンプに参加予定です。

また改めて5期生の紹介をしていきます!

明日からは再びそれぞれの道に分かれ、一人はラオスに、一人はベトナムに再度戻って、モンゴルに向けて飛び立つとのことです。そのモンゴルでの国際ワークキャンプでは、4期生のメンバーと一緒。
世界は狭いっ!!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。