1期生たくま@インドネシア [第1期生(2009/4-2010/3)]

11445_1205702794900_1598553518_30508615_7093622_s[1].jpg

6573_108072014517_793694517_2030718_7243338_s[1].jpg


こんばんは!
インドネシアはプカロンガンより、たくまです。

皆様、いかがお過ごしですか?
私はいつもと変わらぬ暑い日々を過ごしております。
ですがこの間、ちょっくら一人旅に出ました。
帰国まで残すところ一ヶ月をきって、最後の旅行でした。

道行くごとにあらゆる人と出会いを重ねて、
感謝しても感謝し切れなくて。
いつ会えるかもわからない別れを繰り返して。

いつもの街に帰る電車の中で、
大学生だったら、「また来れる。絶対また来る。」て思えてた想いも、
「今度っていつだろう。本当に来れるだろうか。」と考えていることに気付く。

世界を回ってる皆はいつもこんな別れを繰り返してきたのだろうか、と考えた。
どうですか?今、皆は帰国に向けてどう進んでいますか?

私は3月上旬に帰国します。
帰国のチケットを手にした瞬間、関空の自動ドアが開きました。
実際はどんな景色が目に飛び込んで来るのかな。
まぁ、実際のところあるのはスタバなんですけど。笑

今回は取り急ぎ、帰国予定の報告まで。
では失礼します!

たくま

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。