1期生みなみ@タイ [第1期生(2009/4-2010/3)]

こんにちは!
NICEの事務局より井口ヤスです。

1期生みなみの近況報告です☆
9128_1246377392090_1009069008_30802106_1251700_s[1].jpg


12月半ばから参加したインドのワークキャンプ。
そこでは2期生ゆーりんと一緒に活動☆
年明け後、同じく1期生ひーちゃんとインドで再会★(たった15分程だったらしいけど・・・)

そして1月半ばからネパールのワークキャンプに参加。
なんとネパールでは中長期ボランティアで活動中の2期生よっしーとも出会ったとのこと☆

そして今はタイを旅しています。
今後はラオス→ベトナム→台湾→韓国と周って日本に帰国予定。


そんなみなみはタンザニアのワークキャンプでも同じく1期生ゆみと一緒に活動していました★

12161_105669716112646_100000088530086_148694_2533400_s[1].jpg


みんなそれぞれ世界を周っている1期生同士。
そして違う時期に出発して、お互い面識のない1期生と2期生。

広~~い地球なのに、世界のいろいろな地域で引かれあうぼらいやーメンバー。

次はアナタが世界のどこかでぼらいやーメンバーに出逢うかもしれませんね~~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。