同期のつながり [第2期生(2009/10-2010/9)]

こんにちは!
NICEぼらいやー担当の井口ヤスです。

ぼらいやー2期生でNICEの事務局でインターンをしていたヒデと、
田舎で働き隊として国内で活動していたきょうへいの2人がタイへ旅立ちました。

タイなど東南アジアを周った後、シンガポールで同じく2期生ミキと合流予定とのこと☆

一緒に事前研修を行ったのが去年の10月後半。
あれからちょうど半年くらい。
世界を巡ってきたメンバーが、異国の地で再会するというのは
スタッフの私も、とってもドキドキしますっ!!(笑)

それぞれの経験を語りあって、さらにお互いを刺激し合って
ちょうど中間総括な感じで後半への活動につなげていってほしいです。


活動中、しんどいこともあるだろうけど
世界のどこかで同期のメンバーが頑張っているんだ!というつながりは、
きっと大きな支えになることだと思います。


彼らは何日か一緒に周った後、またそれぞれのぼらいやーを歩んでいきます。

ヒデはインドの国際ワークキャンプへ
きょうへいは再び日本の国際ワークキャンプへ
ミキはアフリカのザンビアに中長期ボランティアへ

volyear2.gif


みんながどんな風に成長して帰ってくるか、今から楽しみでしょうがないです☆★☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。