3期生さっこ@アイルランドvol.3 [第3期生(2010/04-2011/03)]

時が経つのは早いもので
明日はもうダブリンを発ちます。

たったの3週間でしたけど
たくさんのかけがえのない出会いがありました。

行く前は3週間で十分と思ったけど
すごく短かった。
本当にダブリンが恋しいです。

ダブリンは首都とは思えないほど
小さい町ですが
日々人の温かい笑顔と
ゆったりした生活が心を癒してくれました。

もっといたい
けど明日は23日からのアンネフランク展覧会のために
シュツットガルトに向けて出発しなきゃいけません。

今日の夜はホストファミリーと夕飯を食べたあと
近くのパブでパーティーを開いてくれるみたい。

ほんとにかなしー
でもこの出会いを大切にして
ずっと繋いでいけたら良いと思います。

アイルランドはすごくネット環境が悪いけど
町並みはきれいなのに道路にはゴミがいっぱいだけど
たまにすごく適当で特にバスの運転手こわいけど
でもそれらを全部ひっくるめて
アイルランド大好きです。

ありがとう!
次はドイツでがんばってきます!
ちゃお(近くにイタリア人がいたので笑

36955_1309580666177_1430421487_30661176_2506083_n[1].jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。