ぼらいやー説明会&地球探検隊の旅するカフェバー! [説明会]

こんにちは!NICEの事務局より井口ヤスです。
最近は真夏のような日々が続いていますね。

長野県真木での涼しい日々が懐かしいです~~~。

さて、昨日はぼらいやー説明会を開催しました。
今回は4名(みんな女性!)の方が参加されました。
経験者は2期生の同じ大学トリオ(みんな男性!)が駆けつけてくれました。
参加者4人+経験者3名+自分。

かな~~り濃密な説明会となりましたーー笑

一人でも多くの人がぼらいやーで、世界を周りながら、いろいろな地域でボランティア活動を行ってほしいなーと思います。

その後は、経験者3名とNICEスタッフ数人で、近所のBarへ行きました。
NICEの評議員も務めてくださっている、中村隊長が運営するエクスプローラー地球探検隊(http://www.expl.co.jp/)の旅するカフェバー(http://www.expl.co.jp/cafebar/index.html)に行ってきました!!
詳しくはHPを見てみてください!
ぼらいやー5期生の2人もこのプログラムに参加しています。

ものすごく雰囲気も良く、世界のビール、食事を取りそろえていて最高でした!!
6月20日にオープンしたばかりで、まだまだ穴場なこの場所!!
おススメですよーー!!

日本にいながらも世界を感じられるカフェバーです。

皆さんもぜひぜひ利用してみてください。

P1200992.jpg

ぼらいやー説明会、次は7月15日(金)19時~ NICE全国事務局で開催予定です。
興味のある方、お気軽にご参加ください。
詳細はコチラ↓
http://www.nice1.gr.jp/topics_detail17/id=1780

11445_1205702794900_1598553518_30508615_7093622_s[1].jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。