3期生きよ&まっちゃん&よしか@ベトナム [第3期生(2010/04-2011/03)]

ベトナム ハノイ SOSビレッジのワークキャンプおわりました。

今はぼらいやー3期生の3人で集まってます。

まっちゃん よしか きよみーー!!

ワークキャンプはほんとにこどもかわいかった!!

なんであんなにかわいいんやろう。。。

孤児院だけど

孤児院じゃない気がした。

うん。まじめっちゃ可愛くって笑顔きらきらで

ずっと住みたくなっちゃった。

なんか今年 ハノイが首都に変わって100周年らしくって

そのために毎日?ほぼ毎日停電になります。

電気がないのはキャンドルとかで何とかなるけど

扇風機ないのはほんとにきつい。

40度とかの中で 室内だからもっとあつくて

服べたべたー


でもでもでもでもぜんぜん快適じゃないけど

まじでここがすき!!

やっと、名前覚えてきたころにバイバイです。

あー悲しいー

チャン クワー

ワークキャンプメンバーともお別れだー

とりあえず今ハノイにもどってきてます。

また旅再会だなー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。